服はお洒落を左右する!女子ウケの悪い服を紹介します!

こんにちは!どいやです。

 

 

 

 

 

今回は

女子ウケの悪い服

をお教えします!

f:id:doiya3:20190831233413j:image

 

 

 

このブログを読めば、、

いつも着る服に失敗することなく

女子に「あの人お洒落だね」

と言われること間違いなしです!

 

 

 

 

 

 

このブログを読まなければ、、

お洒落と思われることもなければ

不潔とさえ思われてしまう

かもしれません。

 

 

 

 

ぜひ最後まで読んでって下さい!

 

 

 

 

 

 

ではNG🙅‍♂️な服を紹介します!

 

シワだらけのシャツ

f:id:doiya3:20190831234201j:image

女子ウケがいいのは前から言ってるように清潔感が大事です。これでは清潔感のかけらも無いですよね。

 

 

 

VネックTシャツ

f:id:doiya3:20190831235814j:image

Vはあまり女子ウケは良くありません。カッコつけてるチャラそうと言うイメージがあるようです。

 

 

 

 

ドクロや筆記体の英語が描かれてるシャツ

f:id:doiya3:20190901000648j:image

これは中学生までの服です。清潔感も無いのでNGです。

 

 

 

 

チェックシャツ(一概には言えない)

f:id:doiya3:20190901001407j:image

チェックシャツと言ってもたくさん種類があり、すごくお洒落なものも多くお洒落なものとそうじゃ無いものは半々ぐらいです。お洒落じゃないチェックシャツは安い柄オタクのイメージがありコーデが難しいので注意が必要です。

 

 

 

 

 

首元や袖からインナーが出てる

f:id:doiya3:20190901002743j:image

首元から出るシャツは黒色だったりインナーっぽくない色だったら大丈夫なんですが白はザ・下着なので注意しましょう。袖から下に着てるインナーやシャツの袖が出るのは何色でもダサいので注意しましょう。

 

 

 

 

 

中に着てる服がすっけすけ

f:id:doiya3:20190901003254j:image

白シャツや薄い色のシャツを着るときは注意をしましょう。羽織るシャツよりも薄い色のtシャツを中に着るのがオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたでしょうか?

ざっと紹介してみました!

 

 

 

今すぐ

自分の服をチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!