見落としがち!服を気にしすぎてズボンをおろそかにしてる人が多い!!NGなズボンを紹介します!

こんにちは!どいやです。

 

 

 

 

 

 

今回は

女子ウケの悪いズボン(パンツ)

を紹介します!

f:id:doiya3:20190904004847j:image

 

 

 

 

 

このブログを読めば、、

見落としがちなズボン選びを大きく改善でき

他の男子と差をつけることが可能

になります。

 

 

 

 

 

このブログを読まなければ、、

自分の好みだから自信を持ってても

女子からは不評だと知らずに生きていく

ことになります。

 

 

 

 

 

これは読むっきゃないですね!

 

 

 

 

 

 

 

ではNGなズボンを紹介します👖

 

白パン

f:id:doiya3:20190904005914j:image

からしたらカッコいいアイテムですよね!しかし白パン実は女子ウケが良くないのが事実です。ちょい悪感があるようです。

 

 

 

 

太ももが見える膝上短パン

f:id:doiya3:20190904010553j:image

これも結構女子ウケ悪いですね。膝までの短パンでもスネ毛がボーボーだったら低評価です。僕はあまり短パン自体をオススメしないですね。

 

 

 

 

ダメージジーンズ

f:id:doiya3:20190904011123j:image

清潔感が感じられません。チャラくて怖そうというイメージもあり女子ウケは悪いですね。

 

 

 

 

 

七分丈パンツ

f:id:doiya3:20190904004847j:image

子供っぽさがにじみ出ています。めくったら柄が出てくるようなやつはもう大NGです。しかも全体のバランスをとるのが難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

サルエルパンツ

f:id:doiya3:20190904012255j:image

見た目の通りかもしれません。あとこのパンツ自転車乗るときサドルにガッて引っかかるのでオススメしません。

 

 

 

 

 

 

ズボンにまつわるNGも紹介します!

 

 

 

 

 

ウォレットチェーン

f:id:doiya3:20190904012653j:image

ヤンキー感が否めず評価は低いですね。歩くたびにチャラチャラなるようなやつは本当にNGです。

 

 

 

 

 

ケツポケットから長財布

f:id:doiya3:20190904013034j:image

財布を見せてしまうのはおかしいです。支払いがあるときにのみ見せるのが財布の普通の使い方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?😆

 

 

 

意外と誰もが履いたことのあるものばっかでしたね😅

 

 

 

 

 

今すぐ

自分がまだ使ってないか確認してみてください!

 

 

 

 

 

 

ではまたーー!👋