あなたの仕草は大丈夫?女子ウケの良い仕草を習得習得する方法

こんにちは!どいやです。

 

 

 

今回は「女子ウケの良い仕草」をお教えします!

f:id:doiya3:20190822201331j:image

 

このブログを読めば、、

仕草が習慣化し、毎日無意識的に女の子にアピールすることができます!

 

 

このブログを読まなければ、、

あの人不潔そうだったり、チャラそうで嫌だとすごい偏見を持たれ兼ねません!

 

 

 

 

そうなりたくなければぜひ最後まで読んでみてください🤗

 

 

 

 

でもそんなに仕草って大事かな?

 

 

 

 

と思われるかもしれませんが男性が女子の髪を結ぶのが清潔感があって好きというように女子にも男子の好きな仕草はあります!

f:id:doiya3:20190822202202j:image

 

 

 

仕草はその人の性格だけでなく清潔感も表す重要なものなんです😆

 

 

 

 

ではどんな仕草が良くてどんな仕草がNGなのでしょうか🤔

 

 

 

まずNGな仕草は以下の通りです

 

 

 

つばを吐く

 

もうこれは不潔チャラさのダブルパンチですね。これは周りは引きまくりなのでやめましょう。

f:id:doiya3:20190822203136p:image

 

 

ゴミのポイ捨て

 

これは性格の悪さが丸出しですね。もうこれは女子に好かれたい以前に地球に好かれるように心がけましょう。

f:id:doiya3:20190822203537p:image

 

 

貧乏ゆすり

 

貧乏ゆすりはなにかとせっかちな人じゃないかとかなんか知らんけど不潔そうなどのマイナスなイメージを持たれるのでやめましょう。

f:id:doiya3:20190822204035p:image

 

 

 

 

次に女子ウケのいい仕草は以下の通りです

 

 

 

さりげない優しさ

 

これは狙ってる女子のみにならず友達や知らない困ってる人にもやるべきです。ペンを貸したり、荷物を持ってあげたり、その優しさはきっと誰かが見てくれてるはずです。

f:id:doiya3:20190822204637j:image

 

 

さりげなく道路側を歩く

 

こちらもさりげなくシリーズ。女子はこういうさりげなくシリーズが好きなのです。レディファーストの行動ですね。

f:id:doiya3:20190822205647j:image

 

 

はにかんで笑う

 

意外と女子は男子のかわいさも好きなんです。はにかんだ笑顔は女子のハートを射抜きます。

f:id:doiya3:20190822205802j:image

 

 

 

 

 

 

読んでみてどうでした?

いますぐ実践できることばかりです!

行動は早くやったもん勝ちです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れないようにメモしたり📝

このブログを保存してください!!

 

 

 

 

ではまた!