その話し方はNG!!そのままじゃ女子から引かれちゃう!?女子ウケの良い話し方を習得する方法

こんにちは!どいやです!

 

 

 

今回は女子ウケの良い話し方を教えます!!

f:id:doiya3:20190822191113j:image

 

 

 

このブログを読めば、、

自分では気づけないNGな話し方を修正して女子があなたと話すのは面白いと思われる方法を習得できます!

 

 

このブログを読まなければ、、

女子だけにかかわらず周りの男友達も避けていってしまう可能性があります。

 

 

 

いや、大げさすぎるだろおお!!!!

f:id:doiya3:20190822191948p:image

 

 

 

と思った方いると思いますが、

話し方っていうのは非常に大切なんです!

入社や入学試験で面接があるように会話1つでその人の性格が出るのでとても重要です!

 

 

 

 

 

 

まずどういった話し方がNGなのかお教えします!🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

●「草」「〜ンゴ」「ワロタ」などのネット上の言葉を使う

 

これは「オタク感」を前面的に出しているものであり女性からは引かれてしまいます。頭の中からSNS語を取り除きましょう。

f:id:doiya3:20190822194430j:image

 

 

 

 

 

●「だりー」「うぜー」などマイナス発言を連発する

 

女性に限らずこんなことばっかり言ってる人には近づきたくありませんよね。周りからの目線が冷たくなりますよ。氷のように。

f:id:doiya3:20190822194504p:image

 

 

 

 

 

 

●「お前」「アザース」など上から目線の発言

 

これを使って良いのは高身長イケメンのごく稀にいる完璧な男のみです。普通の人がやるとただウザがられます。夢から覚めましょう。

f:id:doiya3:20190822194602p:image

 

 

 

 

●「いや」「でも」など逆説から話し出す

 

女の子に限らず人間は共感してほしい生き物です。これじゃ話も続きません。ひねくれ者だと思われるので注意が必要です。

f:id:doiya3:20190822194919j:image

 

 

以上のNGな話し方をしないように注意してください!😆

 

 

 

そして

 

 

相手の目を見て聞き上手になる

笑顔で話す

 

 

の2つを意識すれば完璧です👍

 

 

 

 

今すぐ実践してモノにしていきましょう!

 

 

忘れないように

 

メモしたり📝

 

このブログを保存してください!!

 

 

 

 

ではまた!