今好きな人がいるそこのあなた!!どうやって好きな子に話しかければいいか分からない時どうやってきっかけを作ることができるのか教えます!

こんにちは!どいやです

 

 

「気になってる子がいるけど話しかけられない!」

「話しかけるきっかけが欲しい!」

 

 

 

 

思ってるそこのあなた!

 

 

 

 

関係性ゼロから話しかけられる方法があります!

 

f:id:doiya3:20190821143012p:image

 

 

 

好きな子

 

気になる子

 

でも全然話したことがない、、、

 

 

 

でも話しかけたい!!

 

 

 

みんな恋の始まりはそう思うものです。

 

 

 

このままじゃ誰かに取られるかもしれない

 

 

 

彼女いない大学生活になるかもしれない

 

 

 

 

f:id:doiya3:20190821143558p:image

 

「そんなの嫌だ!」

 

 

 

 

その子は一生に一度の運命の人かもしれません

 

 

 

 

でもどうやって関係性ゼロのあの子と話すことができるのか、

 

 

 

そこで2つの方法があります!!!

 

 

 

 

まず1つ目

 

 

 

その子と同じ出身校の人と仲良くなる

 

 

 

もしくは

 

 

 

その子の友達と仲良くなる

 

 

ことです!

f:id:doiya3:20190821144801p:image

 

 

 

 

これはその子と仲良い友達と友達になることで

 

その子との距離がぐんと近づきます!

 

 

なぜかというと、、、

 

 

 

 

好きな子の友達が友達であるということはその

 

人の趣味性格が聞けて、さらに協力してもら

 

える可能性が大です!

 

 

また

 

 

 

その気になる女の子の立場で考えても友達が友達なら気が合いそう!

 

 

 

思ってるはずです!

 

 

 

 

 

 

 

次に2つ目

 

 

 

 

 

SNSで繋がることです!

 

f:id:doiya3:20190821145620p:image

 

 

 

 

ん、どういうことだ?

 

話かけることに繋がるのか?

 

 

 

 

 

 

思ったあなた!

 

 

 

とても重要です!

 

 

Twitterinstagramでその子をフォローします!

 

 

 

するとその子のプロフィールやその子がよく

イートする内容でどんな趣味、どんなことに興

味があるか知ることができます!

f:id:doiya3:20190821150651j:image

 

 

 

 

そこで現実世界より話しかけやすいSNSのコメントやダイレクトメッセージ軽い会話をするのです!

 

 

 

 

いきなり深い会話をしたら惹かれるのでやめましょう笑

 

 

 

 

 

 

「え、僕もそれ見に行きました!むっちゃ面白かったですね!」

 

 

「〇〇好きなんですか!?僕も〇〇むっちゃ好きで毎日聴いてます!笑笑」

 

 

など

 

 

 

「共感」するような感じの文を送るのがベストです!

 

 

 

 

 

 

それで現実世界でばったり会った時に

 

f:id:doiya3:20190821151444j:image

 

 

「あ、〇〇この前行ったけどほんとやばかった〜笑笑」

 

 

 

「やばかったねえ笑笑 でさ〜〜...」

 

 

 

 

会話が続くこと間違いなしです!

 

 

 

自分と趣味が異なった場合は

 

 

 

 

その子の趣味に合わせて勉強して話しかけるのありです!

 

 

 

とりあえずこの2つを実践してみれば

 

 

必ず好きな子と話すことができます!

 

 

 

 

ぜひ

 

 

 

このブログのことを頭に入れて

 

 

 

実践してみてください!

 

 

 

忘れないように

 

メモしたり📝

 

このブログを保存してください!!

 

 

 

 

ではまた!