女性恐怖症の方!そのままでは人生損しますよ!?女性恐怖症を克服し人生を得する方法!

こんにちは!どいやです。

 

 

 

 

「女性と話すのが怖い。」

「女性と話す時凄く緊張する。」

f:id:doiya3:20190822180002p:image

 

そう言った女性恐怖症を改善する方法を教えます!

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読めば、、

女性恐怖症を克服し女性との壁がなくなり

女友達彼女をつくり人間関係豊かな人生を歩

むことができます!

 

 

 

 

 

 

もしこのブログを読まなければ、、

一生女性恐怖症のままで男ばかりに囲まれた人

を歩まざるを得ません😀

 

 

 

 

 

 

 

そうなりたくなければこのブログを読むっきゃない!!!

f:id:doiya3:20190822180933j:image

 

 

 

 

 

女性恐怖症の原因は主に以下のようなことが挙げられます📝

 

 

 

 

 

 

・劣等感を感じる

・女子が自分のことを悪く言ってそうで怖い

・過去のトラウマ

・姉や母が怖い

SNSなどでの会話に慣れ、生身の人間との話し方を忘れた

 

 

 

 

 

色々ありますね、、、、🤔

 

 

 

 

 

そこで女性恐怖症を治すには4つの方法があります!

 

●1つ目は男でも女でも会話するときは相手の目を見て話すことです!

f:id:doiya3:20190822183603j:image

 

これは自分が一番女性恐怖症を治せたと思う方法です!

 

 

女性恐怖症は女性に慣れてないだけでこれを意識するだけでだんだん女性に慣れてきます!

 

 

店で店員さんと話すときや家族との会話で実践して練習してみてください!

 

 

 

●2つ目は自分に自信を持つことです!

f:id:doiya3:20190822184041j:image

 

自信をつけることにより劣等感を感じることはなくなります!

 

 

 

その自信の付け方がファッションを磨くことだったり筋トレだったりなんです!

 

 

ファッションはまた今度のブログで書いていきます!🙆‍♂️

 

 

 

●3つ目は女性はあなたが思ってるほど悪い人じゃない、むしろいい人ばかりと意識することです!

f:id:doiya3:20190822185056p:image

 

いろんな過去により苦手意識はあるかもしれませんがそれは偏見です。

 

 

 

その偏見だけで自分の視野を狭くしてるんです!女性は心優しい人ばかりですよ🤗

 

 

 

 

 

 

以上の3つのことを意識して実践するだけであなたの女性恐怖症を治すことができます!

 

 

 

 

これは継続して慣れることが大事なので今すぐ実践してみてください!

 

 

 

忘れないようにメモしたり📝

このブログを保存してください!!

 

 

 

 

ではまた!