GUCCIなどはNG!!ブランド物に酔ってるかも?ファッション=お金と思ってる方へ

こんにちは!どいやです。

 

 

 

 

 

最初に言っておきますが、ファッションに高いお金必要ありません!🙅‍♂️

 

 

 

お洒落になろうとして

いきなりブランド物を買おうとしてる方

に読んで欲しいブログです!

 

 

 

 

 

今回は

ブランド物とファッションの関係

についてお教えします!

f:id:doiya3:20190825182306j:image

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読めば、、

ブランド物のメリット・デメリットを知ることができうまく来こなすことができます!

 

 

 

 

 

 

このブログを読まなければ、、

間違った着こなし方でブランド物が逆にダサくなってしまうもったいないファッションになります。

 

 

 

 

 

「ブランド物着てんのにそんなことあるかよ」

 

 

 

 

 

 

 

そう思ったあなたの考えが間違ってます!

 

 

 

周りの人から見たらため息が出てしまいます。

f:id:doiya3:20190825183008p:image

 

 

 

 

 

ブランド物について説明していきます!

 

 

ブランド物の特徴は

 

・値段が高い

 

・ファッション性がある

 

・丈夫

 

・特徴的すぎるデザインのものがある

 

・ネームバリューがある

 

 

などが挙げられます。

 

いろんな歴史があったりして

すごいいいものばかりです!

 

 

 

でも一番注意して欲しいのは

ネームバリューを全面的に出すということです!

 

 

 

何が言いたいかというと

f:id:doiya3:20190825190411j:image

こういう

俺こんなブランド持ってんだぜ!

感を前面に主張してるファッションのことです。

 

 

 

 

 

大きく胸にブランドロゴが入ったものより

胸に小さくロゴがあったり

ラベルを見て「これ〇〇だったんだ〜!」

というくらいの主張の服がベストです!

f:id:doiya3:20190825191103j:image

↑主張しすぎな服

 

 

 

 

 

 

でもこれはGUCCIやVUITTONなどの

価格帯の高いハイブランドのものだけ

に言えることです!

 

 

 

 

 

Stussyundercover、undefeated のような

比較的安価なブランド物ビックロゴでもカッコいいです!

f:id:doiya3:20190825193046j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド物は飽きがきても

高い値段で売ることができ

新しい服を買うお金ができる

ので服の着まわしができるとこが

メリットです!

 

 

 

 

 

 

でも女の子は

ハイブランドばっか身につけてる人

彼氏にしたいと思わないので注意してください!

 

 

 

それは

 

 

 

 

誕生日やクリスマスなど

プレゼントで何をあげたらいいかわからなくなるからです😭

 

 

 

 

 

女子が好きなのは

お金かかってないのにお洒落

ですからね!

 

 

 

 

ブランドばっかりマン

にならないようにしましょう!

 

 

 

 

 

今すぐ

このことを頭の中に

叩き込んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!